備忘録

うごメモの棒バトは最高だったなあ!!いやうごメモ自体が最高すぎた!!!!

【友人探し】DSiのうごメモ時代

2013年5月31日.悲しみの瞬間だった.小学生だった頃の自分が熱中していたうごメモのサービス終了日.


そのあとから連絡できなくなった友人を今でもふと思い出しては求めている.
特に同い年で仲が良かったのがてぃすとサイクロン.自分はおうるというハンネを使っていた.
棒人間バトル(棒バト)で一緒に盛り上がったり、チャットでワイワイしたりしてた.

またこの3人で話したいな.
他にムーヤンさんやanotherさん、サトウキビやみぽりん、空猫も.


てぃすははてなIDをそのまま使っていたことによってtwitterで連絡がつけられるのだけれども、サイクロンが何もわからない....


サイクロンは関西圏で、勉強も頑張っていて中学受験をしていたっぽい記憶がある.
他にはFPS(AVA https://ava.pmang.jp/clans/161999)が好きだったかな?
キーワードとしては S4iKuR0n かな


この記事を書いているのはいつかサイクロンがうごメモのことを思い出し、
懐かしんで検索をかけたらこの記事が...なんてことを期待してのこと.
Twitter@ouru_hatena